海老とナスのペンネ レシピ

海老とナスのペンネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
mifitaさん
mifitaさん
ブログしばらく放置してしまいました。コメント頂きっぱなしですみません。。久々に風邪ひいて熱出してダウンしていました。もう数日続けてベッドにいたのは何年ぶりだろう?熱つっても微熱...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13237093)
  • 2013/04/14 UP!

他の海老のレシピ(35,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/04/15 UP!
紅一点の海老がすてきすぎ~♪ d(* ̄o ̄)茄子とペンネの味わいが良さそうータイガーバームほおりこんで改めて鼻の高さを実感がむちゃ笑ってしまった^m^いやいや高い方は量も半端ない。。ダーリンがおつらい時に失礼(* ^ω^)ゞ早くよくな~れと祈ってます♪美味しいペンネ食べれば一発で治っちゃうね(^^)v

お返事: 写真だと海老が実物より小さめに写ってしまいましたがプリプリで美味しかったです♪タイガーバームの利用法としてあってるの不確かですが(笑)効いたみたいでです。高い鼻いいことばかりかと思ったけどタイガーバームの消費量すごいんで悪い事もあるの発見です^^風邪良くなってきました、ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老とナスのペンネ by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP