コマチの日常。小龍包を作りました。

コマチの日常。小龍包を作りました。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
さくらこまちさん
さくらこまちさん
ちょっと前に小龍包を作りましたなかなか皮を薄く、しかも綺麗に包むのは難しい・・・時間がある時に再チャレンジします^^試作のときだったので、写真も雑 汗なかのあんこはなかなかです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15073214)
  • 2015/03/17 UP!

他のコロッケのレシピ(13,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/03/22 UP!
いやー、美味しそう。小籠包って自作できちゃうんですね。そしたら100個くらい作っちゃいそう、、、。高いからなぁ

お返事: セイロが家になかったのでね、即席蒸し器を作ってね、作りましたともー!包むの難しいですが、また再チャレンジしてみますー♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/17 UP!
さくらこまちさん小龍包素敵なお料理ゼラチンでスープを包み混んでいておいしそうです素晴らしいですね

お返事: >ryuji_s1さんありがとうございます♪まだまだうまく包めません 泣徐々になれてきたので、また次回チャレンジします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コマチの日常。小龍包を作りました。 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP