伝説のすた丼を再現してみましたぁ♪ レシピ

伝説のすた丼を再現してみましたぁ♪
この記事をお気に入りに追加する 79 おいしそう! 38
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。突然ですが。伝説のすた丼とは、国立発祥の、豚肉のにんにくが効いている、 いかにも男子たちが好きそ~うな、スタミナ満点な丼ものです^^先日、大量の豚肉をゲット...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14236828)
  • 2014/04/23 UP!

他の豚のレシピ(142,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/04/24 UP!
わわー!おいしそーですね♪すた丼!聞いただけで食べたーい!ってなります。卵黄の写真見るとわたしは潰したい衝動に駆られてしまうので今うずうずしてます←めんどくさい奴だな丼ものをがっつり食べるっていいですよね♪

お返事: らみちゃん^^いらっしゃーい♪丼物はお昼だけって決めているのに、リクエストがあったので食べちゃいましたwwwこれはリピしようと心に決めてますが、にんにくがたっぷりなので次の日がOFFの日にします 笑黄身、潰しちゃってくださーーい♪

あひる課長さん

あひる課長さん  2014/04/24 UP!
こんにちは(^^男心をくすぐりますよね〜すた丼♪食べた事はありませんが、にんにく醤油に卵黄。高校時代の僕だったら、大盛りいってましたよきっと^^それにしても、再現率が高いっ!

お返事: あひる課長さんわーー!ありがとうございますー^^胃袋がっつり掴む系ですよね、これ 笑なんだか本物は、見た目的にばら肉に近いのかもなんて考えたのですが、冷蔵庫のこま切れたちを使わねばという試練がありまして^^この手のものはジャンクなイメージですが、サラダや副菜で野菜も取れれば、バランス良いようになりますね♪あっ!あとは量的に減らせば^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/23 UP!
これはスルーできない笑。すた丼、12時前に食べても夕飯食う気が沸きません笑。でもそれくれいガッツリおいしいですよねー。再現すばらしいす!

お返事: オカザキッチンさん♪量も味もすごくがっつりですよね~^^ラーメン次郎同じく、食べたら半年はいいやーなんて思っても、またしばらくすると食べたくなる麻薬のような 笑あっ!やっぱり美也樹♪美味しいですよねっ^^食べたくなりましたー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑伝説のすた丼を再現してみましたぁ♪ by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP