シーフードクリームのカレーピラフ。恐怖の運転。。 レシピ

シーフードクリームのカレーピラフ。恐怖の運転。。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。今日はシーフードミックスで簡単に美味しくできるご飯をアップ。材料も家に常備しているものばかりですので、思い立った時にちゃっちゃと作れちゃいまして^^しかもこういうの...
ブログ記事を読む>>

他のシーフードのレシピ(7,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/26 UP!
絵的にもう最高においしそうですよ。またライスとともにって絵面がたまらないですよー。2合くらい食ってしまいそうです

お返事: オカザキッチンさん>あっ!やっぱり男子食いついた 笑このてのご飯、絶対好きですよねん♪お米も麦入れてあるので、いい感じにぽろぽろ感出て美味しかったです^^

くんきんさん

くんきんさん  2014/03/26 UP!
カレーピラフにシーフードクリームとはこれまたおいしそうな^^カレー味とクリーム系だといくらでも食べれそうですね。ひゃぁ実はわたしももうずっとずっと運転してないので、その緊張めちゃめちゃ分かります~~ 気をつけて行ってらっしゃいませ。

お返事: くんきんさん>おはようございます~♪無事に帰還いたしました!!まだ暗いうちに戻って来ていたのですが、中央道は朝からめっちゃ渋滞で 泣まあ無事で何よりでした^^これいくらでも食べちゃいます笑わたし、ダイエットしたいのに。。あっ!週末楽しみにしております^^

らみ*さん

らみ*さん  2014/03/25 UP!
お〜い〜し〜そー!!って思わず言ってしまいそうになりました。シーフードクリームとか素敵すぎます///いいですねいいですね♪カレーピラフにクリームかけるの思いつかなかったです!今度やってみますそして運転ファイトです(^ω^)

お返事: らみ*ちゃん、おはようございまーす^^がっつりなメニューです 笑ここんとこ、カラダがスタミナつけたいのかがっつりばっかりwwwぜひぜひお試しくださいな♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/25 UP!
さくらこまちさんシーフードクリームのカレーピラフおいしそうです素敵なピラフ丁寧なレシピ有難うございます運転気を付けてね

お返事: >ryuji_s1さんいつもありがとうございます^^運転とっても緊張ですが、がんばりまっす!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シーフードクリームのカレーピラフ。恐怖の運転。。 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP