ガパオライス  ~バジル消費その1~ レシピ

ガパオライス  ~バジル消費その1~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 44
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。今日は久しぶりにゆーーくりできている月曜日♪とはいえ、溜まった家事をやっつけつつだけど。。こないだ こーんな記事 をUPしましたが、ブログで仲良くさせていただいてい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13706452)
  • 2013/10/07 UP!

他の酒のレシピ(236,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2013/10/08 UP!
ガパオライスなんて初めて聞きました!思わずYahoo検索しちゃったくらい。タイ料理なんだ。うちのいとこタイの女性と結婚しててあちらに精通しているので、今度食わせてくれって頼んでみます。(笑)これまた丼飯で食えそうな美味しそうな一品。(笑)

お返事: アサヒさん>そうですよー!ガッツリ丼です^^タイ料理にしては、日本人の味の好みにあう一品です。ほんとうはタイのバジルで作りたいのですが、近所ではあまりないんです 泣しかし、庭のわっさわっさしてるバジルの消費にはもってこいなレシピです♪是非食べてみて下さい★

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/08 UP!
さくらこまちさんガパオライス美味しそう素適なレシピ 有り難うございます楽しめそうです

お返事: >ryuji_s1さんありがとうございます♪わかりやすく簡単レシピに仕上げました!スイートバジルでもとっても美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガパオライス  ~バジル消費その1~ by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP