超簡単スープ餃子 レシピ

超簡単スープ餃子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
鴟家まこさん
鴟家まこさん
たったこれだけ! 『 超簡単スープ餃子   』 ★材料・市販の餃子・・・生でも冷凍でも・丸鶏がらスープの素★1 お鍋で沸かしたお湯に市販の餃子を入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515

関連キーワード

  • (ID: b12842062)
  • 2012/11/24 UP!

他のスープのレシピ(136,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/24 UP!
あ!!向井君だ♪(笑)すごく美味しそうです!!普通に餃子焼くよりもご馳走感がでますね!!

お返事: のんちっち♪さま☆そうです、向井君の!!wCM見てたら、すごくすごくスープ餃子が食べたくなったのですが冷凍餃子の他に野菜とかなくて。。。^^;寒いとお買い物にも出たくないのです。。。(←ダメ主婦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単スープ餃子 by 鴟家まこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP