あみっくさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あみっくさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全1件)

ジュンジュンさん
あみっくさん、バジル味噌炒め作ってみましたよー!
どれもすっごく合いますねー!
素材全てがちゃんと味を主張していて、本当においしかったです!
豆板醤入りもきっとおいしいだろうな♪
お手軽なケチャップ入りのお味も体験してみたいです^^
おいしいレシピご馳走様でした!
ps.私のブログであみっくさんのブログや記事を紹介させて頂きましたが、大丈夫ですか?
もし何か不都合があればご一報くださいね!
by ジュンジュンさん2013/09/11 UP
Thanksコメント:ジュンジュンさん、いつもありがとう〜〜♪
トマトバジル味噌、合うでしょー!ケチャップでもいいし、辛くしたり、トマト多めとか、アレンジ色々いけそうなので、ジュンジュン家の定番に加えてもらえるといいな〜
それにしても、ジュンジュンさんの素敵なブログでご紹介頂いたなんて!!感謝感激☆ ほんといつもありがとございますー!
対象のレシピ:7月23日 火曜日 おべんとなし(←しばらく) ニョニャカレー(前日の晩ごはん)
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あみっくさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP