6月5日 金曜日 干し海老&干し椎茸とじゃがいもの炊き込みバターライス レシピ

6月5日 金曜日 干し海老&干し椎茸とじゃがいもの炊き込みバターライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あみっくさん
あみっくさん
本日は、干し海老&椎茸とじゃがいもの炊き込みバターライス☆ちゃに、昨日のお弁当の量どだった?と聞いたら、もうちょっと少なくてもいいとのことで、更に気持ち小盛りにしたお弁当。ちなみに、小学低学...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15268778)
  • 2015/06/05 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の海老のレシピ(35,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6月5日 金曜日 干し海老&干し椎茸とじゃがいもの炊き込みバターライス by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP