東京のお好み焼き屋「自分で混ぜてね。自分で焼いてね。自分で切ってね。自分で食べてね。自己責任ね」僕「待って、お前がやれや」

東京のお好み焼き屋「自分で混ぜてね。自分で焼いてね。自分で切ってね。自分で食べてね。自己責任ね」僕「待って、お前がやれや」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
エトオさん
エトオさん
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/24(日) 22:25:13.481 ID:ctS3ofr4a なんで客が焼くんだよ意味わかんね
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18812704)
  • 2021/01/25 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑東京のお好み焼き屋「自分で混ぜてね。自分で焼いてね。自分で切ってね。自分で食べてね。自己責任ね」僕「待って、お前がやれや」 by エトオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP