洋なしとプルーンのブランデーアイスクリーム レシピ

洋なしとプルーンのブランデーアイスクリーム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
わんたるさん
わんたるさん
とっても怖がりなおにぃ。塾から帰ってきて、遅い時間に一人でお風呂に入るのはコワいみたい・・・「ママ~、ママはもうお風呂入ったんだよね・・・?」「入ったよ~ 」「そっか~・・・お風呂明...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13735369)
  • 2013/10/18 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のアイスのレシピ(16,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/10/18 UP!
これは、間違いなくおいしいですね~(*‘∀‘)ぼく、ラムレーズンのアイスとかも大好きなのでこのアイスも絶対このみだぁ~(^^♪

お返事: masahiroさん、コメントありがとうございます★私もラムレーズン大好きなんですよ♪なので、このアイスは作る前から出来あがりが想像できて、早くできないかな~ってとっても楽しみでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洋なしとプルーンのブランデーアイスクリーム by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP