パンダおはぎ レシピ

パンダおはぎ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
わんたるさん
わんたるさん
昨日はとってもいい天気でお花見びより~ だったのですが、どうしてもやらなくちゃいけないことが・・・それは、娘の幼稚園グッズを作ること4月から幼稚園なので用意しなくちゃ~と思っていたのになかな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13175474)
  • 2013/03/24 UP!

他のゴマのレシピ(77,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/03/24 UP!
うさ子に引き続き、パンダもかわいい~♪なんだか、食べるのがもったいないww

お返事: ちゃんとパンダに見えてよかった~(^^)子供たちは気にせずパクッと食べてましたよ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンダおはぎ by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP