抹茶カプチーノでカフェ気分♪ レシピ

抹茶カプチーノでカフェ気分♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
わんたるさん
わんたるさん
「ママ~クレジットカードって便利 」おにぃの質問にびっくり「クレジットカード?なんで急にそんなこと思ったの 」「学校で『クレジットカードの秘密』っていう本を借りてみたんだよ 」「あぁ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13090390)
  • 2013/02/22 UP!
朝Blendyでおいしい一杯♪淹れたてのコーヒーと楽しむ朝カフェレシピ大募集
このレシピは朝Blendyでおいしい一杯♪淹れたてのコーヒーと楽しむ朝カフェレシピ大募集に投稿されました!

他のドーナツのレシピ(6,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/02/23 UP!
こんにちは♪お兄ちゃんは、お菓子を作るのが得意なんですねとっても、綺麗な仕上がり(o’∀`o)ヨーグルト入りだと、さっぱりしていて食べやすそうです♪興味しんしん☆

お返事: おはようございます。おにぃが作ってくれたドーナツ、実はセットになっていて混ぜるだけのものだったんです~。ヨーグルトパウダーが入っていてさっぱりしていてよかったですよ~★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶カプチーノでカフェ気分♪ by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP