カニかま♬コールスローサラダ レシピ

カニかま♬コールスローサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
acojiさん
acojiさん
どうもキャベツのサラダってゴワゴワした感じが苦手で 自分ではあまり作らない…っていうか、おそらく小さな頃 家で出てきていたキャベツサラダ&ドレッシングが嫌いだったからだと思う(お母さんご...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2013/01/23 UP!
こんにちわ。かにかまとコーンでカラフルですね♪子供も美味しくいただけそう(^^♪先日はコメントありがとうございました。すみません、リコメがまだできていませんが参考にしたレシピがあるのでリコメで書き込ませていただきますね。

お返事: こちらこそお返事遅くなりました。カニかまとコンデンスミルクで子供好みの味になりました!もちろん大人にも!彩りも綺麗なので是非!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カニかま♬コールスローサラダ by acojiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP