カロリー控えめ春キャベツのカレーマカロニサラダとサラダサンドロール レシピ

カロリー控えめ春キャベツのカレーマカロニサラダとサラダサンドロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
アップルミントさん
アップルミントさん
おはようございます。中途半端に木曜日から仕事復帰ってあまりないと思うのですが、昨日から仕事しています。昨日は一日雨模様で、静かなお仕事デーとなりました。仕事復帰にあわせて、家を早く出る練習もしていた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14203257)
  • 2014/04/11 UP!
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他のロールパンのレシピ(2,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カロリー控えめ春キャベツのカレーマカロニサラダとサラダサンドロール by アップルミントさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP