水炊きつゆで♡冷蔵庫整理のうどん鍋 レシピ

水炊きつゆで♡冷蔵庫整理のうどん鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
シュリンピさん
シュリンピさん
給料日前のある日のごはん。 買い物には絶対いかないとかたく決心し (12月は出費がかさみますもんね~)半端食材を冷蔵庫を整理整頓。シンプルなお鍋にしました~水炊きつゆで♡冷蔵庫整理のうどん鍋 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15671071)
  • 2015/11/29 UP!
1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集
このレシピは1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集に投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,612件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水炊きつゆで♡冷蔵庫整理のうどん鍋 by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP