さばみそ缶で♡ピリ辛うどん レシピ

さばみそ缶で♡ピリ辛うどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
シュリンピさん
シュリンピさん
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)更新ごぶさたしちゃいました夏バテなのか。 熱中症なのか。 最近頭痛頻発中につきiPhoneやPCからはなれていましたヽ(´o`;紫外線に弱いみたいです! わ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14510204)
  • 2014/08/04 UP!

他のうどんのレシピ(33,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/08/06 UP!
シュリンピさん、こんにちは♪羊ちゃんのお写真が、とっても可愛いですね^^目がハートになってしまいました!これは放し飼い?六甲山の動物園でしょうか?その後、体調はいかがですか^^ほんと、寝ても覚めてもサウナにいるようで辛いですよね・・・どうぞご無理されませんように♪サバ味噌缶で、ピリ辛うどん、夏休み中の息子に作ってみます^^食わず嫌い王なのですが(笑)これなら食べてくれそう!

お返事: junjunさん( ´ ▽ ` )ノこんにちは。温かいコメントありがとうございました。最近暑いのでまいっちゃいますよね(涙)ボチボチやってます 笑羊にまでコメント嬉しいです!!羊好きなんです(≧∇≦)この写真は三田のフルーツフラワーパークにいた子たちです。六甲の子達もかわいいですよね♪♪そして、食わず嫌い王の息子さん。箸をつけてくれたら嬉しいなぁ☆彡junjunさんも体調お気をつけて

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さばみそ缶で♡ピリ辛うどん by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP