アボカドとたけのこのチーズクリームパスタ レシピ

アボカドとたけのこのチーズクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
シュリンピさん
シュリンピさん
ゆでたけのこをいただきまして たけのこごはんや若竹汁として楽しみました少しだけあまったのでパスタにもイン! どうしてたけのこってこんなにおいしいんだろう としみじみ春のランチにオススメな簡単パス...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2014/04/23 UP!
こんにちは♪わぁ~春っぽいパスタ(*^_^*)とっても美味しそう♪アボカドとたけのこのチーズクリームパスタ!!なんて斬新なんだぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!シュリンピさんのアイデアはいつも素晴らしい♪

お返事: こんにちは♪♪コメントありがとうございます〜斬新だなんて(≧∇≦)嬉しいです。冷蔵庫にあったもので整理パスタでした以外とアボカドとたけのこの相性がよくって驚きでした( ´ ▽ ` )ノわたし。すっかりキララちゃんのファンです ♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとたけのこのチーズクリームパスタ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP