じゃがいものパンケーキと燻製風味♪ハートの目玉焼き レシピ

じゃがいものパンケーキと燻製風味♪ハートの目玉焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
シュリンピさん
シュリンピさん
おはようございます!!!&いつもご覧頂感謝です3月はさる・・・といわれますが慌しい毎日を送っているシュリンピです。月末は帰省があったりと忙しいですが頑張ります~(*^ー^)ノ 我...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピに投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/03/21 UP!
シュリンピさん、こんばんは。ハートの目玉焼きを作りたいと思って、ハートの目玉焼きが焼けるハート型のフライパンを探していたのですが、シリコン型を使えば良いのですね!ステンレス製のセルクル型より外れやすそうですね。シリコン型が無ければ、フライパンでなくても、セルクルで良さそうですね!

お返事: ルッセカットさん(^^)コメントありがとうございます~ハート型の型があれば簡単に焼けちゃいます☆☆シリコンだとお手入れが楽ですが、セルクルでもいけそうです!!でもハートのフライパンも見てみたいです~絶対かわいいですよね♪

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/03/18 UP!
目玉焼きがハート♪♪かわいいですね~これなら朝から頑張れそうです☆

お返事: ちゃあみいさん♪こんばんは〜ハートの型で焼いただけですがテンションあがりました〜(^з^)-☆主人の反応は薄かったですが(涙

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいものパンケーキと燻製風味♪ハートの目玉焼き by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP