ちょっと変わったビビンバ☆ヨーグルトキムチ入り♪ レシピ

ちょっと変わったビビンバ☆ヨーグルトキムチ入り♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
シュリンピさん
シュリンピさん
ご覧頂き感謝です☆昨日の晩御飯はビビンバを食べました♪キムチとヨーグルトを混ぜたなますを乗っけた変わりビビンバです(^^)公民館の料理教室デビューしたときに習ったものを私流にアレンジしました!!ヨー...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12906219)
  • 2012/12/16 UP!

他のキムチのレシピ(32,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/12/16 UP!
シュリンピさん、こんにちは(´∀`*)ヨーグルト×キムチ!!本当とっても変わったビビンバですね♪でも彩り豊かな出来上がり写真を拝見する限り、もう美味しそうという言葉しか出てこないですね!!辛さの中にも爽やかさもあってぺろっと平らげてしまいそうです♪旦那さまのレシピのパスタもお洒落!!温かいコメントも本当に有難う御座いました☆改めてこれからも宜しくお願いします♪またお邪魔させて頂きま~す(*´∀`*)

お返事: ☆PECOchan☆さんこんにちは(^▽^)コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです~ヨーグルトとキムチってあうのかな?という感じですがさわやかな感じではまっちゃいました♪こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪わたしもまたお邪魔しまーす☆^(o≧▽゚)o

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと変わったビビンバ☆ヨーグルトキムチ入り♪ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP