misyaさんの赤紫蘇ジュース

misyaさんの赤紫蘇ジュース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
Bonheurさん
Bonheurさん
こんにちは毎日暑い日が続きますねえさてブログを3日もお休みしていた私何をしていたかといいますと念願の赤紫蘇ジュースをせっせと作ってました何が念願かというとまだ私が仕事をしていた頃時々気...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13412818)
  • 2013/06/17 UP!

他の自家製のレシピ(43,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/06/18 UP!
Bonheurちゃん~こんにちは♪わあ、ありがとうございます♪とってもとっても嬉しいです・・・・有難う♪気付くのが遅くて、今日になってしまって^^;本当に有難う♪昔通ったカフェ・・・懐かしい味がしたでしょうか^^追申・・遅くなりましたがお名前をお借りしております。

お返事: こちらこそmisyaさんのブログに載せていただいけてめっちゃ嬉しいです\(^-^)/赤紫蘇ジュース夫婦で毎日飲んでますよ~本当に美味しいですね♪素敵なレシピをありがとうございました☆来年も絶対作ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑misyaさんの赤紫蘇ジュース by Bonheurさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP