より子ばーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

より子ばーさんのmyレシピブック

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!

「より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました!
ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。

食べる事、飲む事、大好き☆
自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです!

美味し〜い!の一言、ありがとう♪

これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!

お料理モットー

世界中、どこでも臨機応変に調理すること!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑より子ばーさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP