ハロウィーーーン

ハロウィーーーン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
さんたろうさん
さんたろうさん
ハロウィンのお寿司の料理レシピ今日は ちびっこ達が楽しみにしていたハロウィン別に今までなにかをした・・・って記憶はないんだけど、ミツカン様よりいただいていた 「五目ちらし」 を使って作っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13773025)
  • 2013/10/31 UP!

他の卵のレシピ(231,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さんたろうさん

さんたろうさん  2013/10/31 UP!
五目チラシの素を使ってみました。使ってびっくり!超簡単なのにおいしくできます。混ぜあがったお寿司に薄焼き卵のせんぎりとごまをたすだけで、これまたおいしさがグレードアップ!! お試しの価値ありでした(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィーーーン by さんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP