休日の朝ご飯 『フレンチトースト ベリー添え』 レシピ

休日の朝ご飯 『フレンチトースト ベリー添え』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
Yoshikoさん
Yoshikoさん
今日はこれから、自宅で両親を招いて一昨年から恒例の「ひなまつりパーティー」なんです。長女は昨日からそりゃもうワクワクなご様子私はアタフタな予感~さて今日は、休日の朝ご飯に登場することの多い我が家のフ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13117341)
  • 2013/03/03 UP!

他の卵のレシピ(231,935件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/03/19 UP!
ケチャウルさん、イチオシレシピ掲載おめでとうございます*\(^o^)/*嬉しいです〜♪フレンチトースト、ホントに美味しそうですもんね♪私も作らせて頂きます(o^^o)

お返事: きなこさん!!私、今日これを見逃していました。事前にレシピブログさんから連絡をいただいていたのに~!!(天然な私です。笑)チェックしてくれて本当に嬉しい~!!きなこさん、いつもありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休日の朝ご飯 『フレンチトースト ベリー添え』 by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP