『ラム肉のソテー ミントソース添え』 レシピ

『ラム肉のソテー ミントソース添え』
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 50
Yoshikoさん
Yoshikoさん
先週胃腸炎でぶっ倒れた私から避難すべく、私の実家にいた長女2歳。昨日、我が家に帰ってきました朝から「今日はおうちに帰るの~♪」と、歌を歌いまくりご機嫌だったそうですご機嫌なまま、近所の美容院へ旦那の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b13039075)
  • 2013/02/04 UP!

他のラムのレシピ(17,078件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/02/04 UP!
ケチャウルさん、おはようございます!もう体調は良いんですか(>_<) 気を付けて下さいね!でも、やっぱりママと一緒が良いんですね(o^^o)お嬢ちゃん、ホントに嬉しいんだろうな〜って、何となく想像がつきます(*^^*)ラム肉にミントソース、美味しそうですね(^^)実は私もミントは好んで食べる方ではないのですが、このミントソースは食べてみたいです(o^^o)

お返事: きなこさん、こんばんは♪うちの娘はパパっ子なのでどうせ「パパパパ」いうのだろうと思っていたんですけどね。ママの人気も健在だったようで安心しました。笑私も本当にミントってダメだったんですけど、これならきなこさんもきっと大丈夫?!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『ラム肉のソテー ミントソース添え』 by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP