芋たっぷり❤ねじりさつまいもパン  レシピ

芋たっぷり❤ねじりさつまいもパン 
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 34
Yoshikoさん
Yoshikoさん
唐突ですが、私サツマイモが大好きです。今じゃコンビニにも「ひとくち焼き芋」なるものが売られていますがそのず~っと前から、ふかしたさつま芋を一口大にカットし、ホイルにつつんで持ち歩いているOLがいたん...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あくびさん

あくびさん  2012/11/02 UP!
ケチャウルさん、こんにちは!ワタシも芋オンナです|ョ゚Д゚ )クリチまで入れて、芋好きにはたまらないイッピンですね。成形上手にできてすごいです♪この折り込み方、ワタシもマネッコしてみます。

お返事: あくびさん、おはようございます♪芋女仲間で嬉しい~~!!この成形はちょっとしたコツさえつかんでしまえば、簡単なんですよ、ぜひマネっこしてみてください。さつまいもって、パンにもお菓子にも色々アレンジが出来て楽しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芋たっぷり❤ねじりさつまいもパン  by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP