ストウブで「キムチチゲ」PREMIUM鍋 レシピ

ストウブで「キムチチゲ」PREMIUM鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はストウブシャローでどーんとキムチチゲ!! キムチチゲって昔はよく夫婦で食べてたんですが、子供と一緒に食べることができないので鍋といえばしほぼしゃぶしゃぶで、ちょっとご無沙汰してました...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15630184)
  • 2015/11/11 UP!
1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集
このレシピは1人前から作れる本格派!「PREMIUM鍋」を使って「旨み」と「香り」で楽しむ鍋レシピを大募集に投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/11/12 UP!
うっわぁ〜(*^◯^*)有頭エビのおだしが効いて美味しそうー♪♪

お返事: 有頭海老っていいお出汁がでますよね^^めっちゃおいしかったですよ!いつもありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「キムチチゲ」PREMIUM鍋 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP