たこ焼き大会やるでー!

たこ焼き大会やるでー!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はたこ焼き大会やでー!! とあるTV番組でキャベツ入りのたこ焼きをやっていて、おいしそうだったので早速トライ! 生地に生クリーム入れたらおいしいってやっていたので、それもすぐやる課!笑 結構...
ブログ記事を読む>>

他のたこ焼きのレシピ(4,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/06/11 UP!
はーーーい! 串もってかけつけるから待っててーっ!って、思わず タイトルに返事したくなっちゃったーっ♪生クリームを入れる。 ひゃあ斬新  ふっくらしっとりおいしそうでしたー♪ もぐもぐもぐ

お返事: きゃー!金魚さん!!コメント嬉しいですー♪金魚さんと一緒にたこ焼き大会やりたいなー^^生クリーム入りの生地めっちゃおすすめですよ!金魚さんのコメントのシステムがいまいちよくわからず、なかなかコメントできずでごめんなさーい。金曜のコメント欄のタイミングをいつも逃しちゃいます。。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たこ焼き大会やるでー! by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP