ストウブ専用三角帽の鍋つかみの作り方

ストウブ専用三角帽の鍋つかみの作り方
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 42
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
少し前にママ友ちゃんがストウブを買ったので、三角帽の鍋つかみを作ってプレゼントしました♪ 先日、この三角帽の鍋つかみを作って記事アップした時に、作り方を教えてほしいって言う方が多かったので、今...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15024759)
  • 2015/02/26 UP!

他の鍋のレシピ(215,435件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/02/27 UP!
おお、おお、めちゃ真剣に読みました(笑)子供が小さい頃は、私もせっせとミシン仕事したのだけど、とうとうミシンもお役目ごめんで粗大ごみに出したところなのです(;´∀`)/手縫いでいけるかな?っむっは~、それにしてもジュンジュンちゃん布選びがお上手だこと!通販してくれたら、絶対、注文殺到すると思う^^

お返事: 真剣に読んで下さったのですね^^笑おぉ、息子さん達が小さい頃はミシンしてはったんですね!えー!ミシンお役ごめんで捨てたんですか。。笑あ、手縫いでも全然いけると思うんで、作ってみて下さい!布選び、好きなんです^^褒めてもらえて嬉しいなー♪通販しようかしらん。笑

いもさん

いもさん  2015/02/26 UP!
お久しぶりです♪先日、韓国から埼玉に戻りました(来月また韓国に行きますが)前のブログでもジュンジュンさんの鍋つかみが可愛くて、数日前から布を買い作っています。手縫いなので時間はかかりますが楽しんでいます。いつも、おいしそうな料理とお話ありがとう。

お返事: いもさーん♪めちゃくちゃお久しぶりです!いつもお忙しそうと思ったら、来月また韓国に行くのですねー!おぉ、三角帽の鍋つかみ手縫いで作ってはるんですか!!どんなのができあがるのか私も楽しみですー!できあがったらブログにアップして下さいね^^そうそう、すごく遅い報告ですが、この冬もいもさんのゆず茶を手作りしましたよ♪これはもう毎年絶対に作ってます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ専用三角帽の鍋つかみの作り方 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP