ストウブで「エスプレッソとナッツチョコのマフィン」キャドバリーチョコモニター レシピ

ストウブで「エスプレッソとナッツチョコのマフィン」キャドバリーチョコモニター
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 36
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日もモニター記事いきますね! キャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインレシピモニター♡ 今日もおちびストウブでマフィン^^チョメさんお気に入りの斜め写真からいきますよー♡ 今...
ブログ記事を読む>>
キャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピ
このレシピはキャドバリーのチョコで手作りに挑戦!バレンタインスイーツレシピに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/30 UP!
こんばんはー^^エスプレッソにチョコに、ナッツにフルーツ♪すっごく美味しそ~う(*^^*)おちびストウブちゃん達、こうして並ぶとよりキュートですねっ!虹色でキレイ♪なんだか私まで萌えですよ~(笑)

お返事: こんばんは!あは、盛りだくさんですよね^^笑とてもおいしかったです♪おちびストウブを並べるとホント可愛いんですよ^^Aya♪さんまでも萌えー!ありがとうございます!笑

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/30 UP!
こんにちは(*^^*)エスプレッソとチョコの相性抜群ですよね~ナッツとフルーツの入ったこのチョコめっちゃ美味しかった~♪マフィンの中にナッツもフルーツもチョコもエスプレッソも・・・なんて盛り沢山、嬉しいマフィン☆この画像も最っ高です!!

お返事: こんばんは!エスプレッソとチョコも相性抜群!!ナッツとフルーツ入りのこのチョコ、私も好きな感じでした^^めちゃおいしいですよね!あはは、盛りだくさんマフィン^^画像を褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「エスプレッソとナッツチョコのマフィン」キャドバリーチョコモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP