ストウブで「ペパーミント香る♪チョコフォンデュ」バレンタインレシピモニター レシピ

ストウブで「ペパーミント香る♪チョコフォンデュ」バレンタインレシピモニター
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピ」モニター参加中】 最近子供達とゆっくりお茶したり、おやつ食べたりする時間が週末しかないので 週末に子供達が喜びそうなおやつをスタンバ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14946978)
  • 2015/01/26 UP!
スパイスでお料理上手 楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/27 UP!
おはようございます(*^^*)おお!チョコフォンドゥ大好き~子どもたちも一緒にお料理さらに美味しくなりますね~好きなものをチョコに絡めて・・・う~ん♪最高のおやつですね☆

お返事: こんにちは!チョコフォンデュっておいしいし、皆で食べるのも楽しいし、いいですよね^^子供達って皆お手伝い好きですし一緒に作ると喜びますよね!ホント最高のおやつでした^^

とまとママさん

とまとママさん  2015/01/26 UP!
こんばんは息子君もお手伝いで美味しいおやつの時間になりましたネ!チョコフォンデュ、楽しくって色々材料を揃えたくなってしまいます^^ペパーミントとチョコ美味しいですよね。

お返事: こんばんは!息子も喜んでお手伝いしてくれて^^子供ってこういうお手伝い大好きですよね!チョコフォンデュかなりおいしいし、おちびストウブに萌えるしでwめちゃくちゃ楽しかったです!ペパーミントとチョコ、すごく合いますねー^^

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/01/26 UP!
こんばんは♪おちびストウブでチョコフォンデュ…、めちゃくちゃテンションあがりますぅ~(≧∇≦)ホント惚れ惚れしちゃいますよぉ☆PCの壁紙にしたいくらいです(笑)ねぇねぇちゃんとボクがお手伝いしてくれるようになると、ジュンジュンさんも助かりますね~!

お返事: こんばんは!おちびストウブでチョコフォンデュはストウブラバーなら、そりゃもうテンション上がりますよ!笑あはは、PCの壁紙にどうぞどうぞ持って行って下さい^^笑そうなんです!ボクはまだ手がかかりますけど、ねぇねぇは即戦力になってきました^^これからが楽しみです♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/26 UP!
うっわぁ〜〜おちびストウブでチョコフォンデュ(*^^*)可愛ゆすぎ(≧∇≦)めっちゃテンションあがるわぁ〜〜

お返事: ありがとうございます!むふふ、可愛ゆいでしょうー!!これは大人も子供もテンション上がること間違いないですよ^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/01/26 UP!
こりゃーオサレやわー。男子でもテンション上がりますね、間違いなく。ヨーロッパの家のお菓子みたい!

お返事: ありがとうございまーす!おぉ、男子でもテンション上がりますか^^ヨーロッパの家のお菓子みたいって素敵に言ってもらって嬉しいです!でも、めっちゃガチャガチャした大阪の下町で作ってるんやけどね。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ペパーミント香る♪チョコフォンデュ」バレンタインレシピモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP