ストウブで「アヒージョ色々と簡単チーズフォンデュ」

ストウブで「アヒージョ色々と簡単チーズフォンデュ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
新入りストウブ、シナモン10cmをどうしても使いたくて、アヒージョしました。海老、鶏胸肉、エリンギ、カマンベールチーズで簡単チーズフォンデュも。レシピは こちら です♪アヒージョをする...
ブログ記事を読む>>

他のチーズフォンデュのレシピ(1,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/24 UP!
おはようございます(*^^*)萌えますよ~♪タワー特に可愛い☆やっぱりストウブ欲しいな~カマンベールチーズもお料理できるんですね~我が家の簡単チーズフォンドゥ、レンチンだからすぐに固くなっちゃって・・・アヒージョも大好き!!この日ばかりは怒らなくてもいい意味、よ~く分かります☆

お返事: おはようございます!MIKICOさんも萌えて下さいましたかー!笑タワーに萌えるのは変態の証です!笑ストウブすごくいいですよ―^^カマンベールチーズがちょうど入る10cmストウブです。ストウブは保温効果も抜群なんで、なかなか冷めないですし、これからの季節は大活躍です!アヒージョもおいしいですよね^^

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/24 UP!
ジュンジュンさん こんばんは♪萌えましたよ~!4つ揃うとメッチャかわいいくて色も素敵!(^^)!チーズフォンデュのアヒージョも大好き。とってもおいしそうですねぇ。今、どれから買おうか迷い中です(笑)

お返事: おはようございます!ei-recipeさんも萌えましたかー!笑カラフルなストウブ、可愛いんですよね^^チーズフォンデュもアヒージョもおいしいですよね!ストウブでやるだけで、私の中のおいしさもアップです!笑えー?ei-recipeさんもストウブ買うんですかー?何を買われるんだろう!10月から1割ほど値上がりしますので、買うものが決まっているなら、それまでに買った方がお安くておすすめですよ。買ったら教えて下さいね^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/23 UP!
ストウブへの愛が伝わる写真。僕はジュンジュンさんのこのストウブが縦に並んだ構図がとても好きです。ほしいなー。ほしいなー。くれないかなー。

お返事: おー!おかえりなさい!モロッコ楽しかったでしょうね!そうそう、オカザキッチンさんが昔コメントくれ始めた頃、こういう構図の写真が多かった気がします。私もこの構図めっちゃ好きです。オカザキッチンさんもストウブ早く買ってー!笑無骨な感じ、たまりませんよー!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ストウブで「アヒージョ色々と簡単チーズフォンデュ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP