つくレポお礼♪とストウブで「ケチャップライス」とトマトの塩レモンマリネ レシピ

つくレポお礼♪とストウブで「ケチャップライス」とトマトの塩レモンマリネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いていますよー♪あいらぶramさんが「 5分でできる!アボカドのチーズマヨたま 」そして「 とうもろこしご飯 」をリピして作って下さいました!ramさんのその...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14461820)
  • 2014/07/16 UP!

他のトマトのレシピ(178,140件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/07/16 UP!
ウインナーいっぱいのオムライス、おいしそう!レシピ楽しみにしてますね♪トマトは今一番おいしい時ですよね。オレンジ酢、手作りなんですか?ジュンジュンさんのお料理の探究心、見習いたいです。

お返事: ウィンナーが山盛り入ってますよね^^;息子が好きなのでついつい多めに入れてしまいました!トマト、おいしい時期に入りましたね^^オレンジ酢は市販のものですよーこれとってもおいしくって我が家の常備酢なんです!ドレッシングなどに大活躍です!そうそう、Jリーグ!長居スタジアムが割と近所なので、近々セレッソ戦を見に行けたらいいなーと思ってます^^

最近見たレシピ

お友達とパフェパーティー♥

お友達とパフェパーティー...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とストウブで「ケチャップライス」とトマトの塩レモンマリネ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP