つくレポお礼♪とストウブで「アスパラとベーコンのすごもり風」 レシピ

つくレポお礼♪とストウブで「アスパラとベーコンのすごもり風」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はつくレポお礼からいきますねー!大好きなMさんが「 ストウブで空豆の蒸し焼き」を作って下さいましたよー!その時のMさんの記事は こちらです♪ありがとうございます!!私も さなへさん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14225471)
  • 2014/04/19 UP!

他のベーコンのレシピ(60,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/04/21 UP!
ジュンジュンさんは沢山ストウブをお持ちなんですねヽ(^o^)丿アスパラとベーコンのすごもり風、卵を絡めたら朝から幸せになれそう!!私もこんな感じの作りたいんだけど、頭の中が忙しくってまとまらなくて(笑)4月はね、大学生の息子もたいへんだって言ってる!言ってる!娘ちゃんも、きっとたいへんなんだね~まだちっちゃいのにね、健気だね♪そっかー、ストウブ撫で撫でしてね、私もやってみる(笑)

お返事: junjunさーん♪最近セラミック熱が高かったんで久々にストウブ鍋のおちびちゃん達を使ってみました!何年がかりで集めてるのか、でももうどんどん増えていく一方で(笑)大学生の息子さんって成人式を迎えられた息子さんですね!そうですかー、それなら小2の娘にとってはそらえらいこっちゃな話なんでしょうねー。でもねー、可愛く甘えてくれたらいいのに、怒りをぶつけてくる子なんで私も大人気なく怒ってしまいます(笑)ストウブ撫で撫で、junjunさんも何かの時はやってみて下さい(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/20 UP!
こんばんは♪少々ご無沙汰してしまいました>_<ようやく復活いたしました!これからまたどうぞよろしくお願いいたします♪イライラしたときにストウブを撫でてなだめるというもうその行動がかわいすぎてー!!(笑)わたしストウブ持ってないので…んー980円の焦げ付いたフライパンでも撫でようかな…←

お返事: こんばんはー!あ、復活したんですね^^もう!ぼちぼちやっていかなあかんよー!!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^イライラした時にストウブを撫でるってねぇ(笑)もうね、変態なんです(笑)でもね、それで不思議と心が静まるものですよ!どんなんや(笑)かなみにぃさんも愛用のフライパンで試してみてね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とストウブで「アスパラとベーコンのすごもり風」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP