ストウブで「牛すじ大根」と恵方巻き レシピ

ストウブで「牛すじ大根」と恵方巻き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
昨日は節分でしたね^^私も子供達と「鬼は外~!福は内~!」と豆まきしました♪恵方巻きは同居しているばーばが買ってきてくれたもの。うちは皆そんなに巻き寿司って食べないんだけど、珍しく娘がたくさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13041733)
  • 2013/02/04 UP!

他の大根のレシピ(90,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/04 UP!
ジュンジュンさん、こんばんは♪この牛筋大根\\^0^//旨そう****最近も野菜が高くて高くて大変です。こちらでは、大根も100円のものはなくで泣きたい位。でも、こんなに美味しそうな牛筋大根が出来るんならお値段なんか関係ないですね♪♪私、牛筋大好きです(冷凍でしっかりストックしている^0^)今週元気よく幸せに^0^

お返事: いもさん、おはようございます♪牛すじ大根、おいしい上に体も温まるのでこの時期オススメです!韓国料理で牛すじって使いやすそうですね♪煮込みやスープにはもってこいでいいですよね^^関東は野菜まだ高いんですねー(><)それは困りますね。。主婦には大打撃だ~大阪はレタス系の葉物は高いけど、ほうれん草などは元の値段に戻りつつあります。関東も早く野菜の値段が落ち着くといいですね!いもさんも素敵な一週間を~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「牛すじ大根」と恵方巻き by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP