◆弁当に「ころっとスパムのカレー焼むすび」 レシピ

◆弁当に「ころっとスパムのカレー焼むすび」
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 76
そーにゃさん
そーにゃさん
アタクシの可愛い亭主が暑気あたり中。弁当を残す日々が何気に続いているんです。おー、よちよち。よちよちよちよち。と、言いながら後ろからそっと抱きしめようとしたら、
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12448631)
  • 2012/07/19 UP!
スパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピに投稿されました!

他の弁当のレシピ(152,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささきのりこ。さん

ささきのりこ。さん  2012/08/30 UP!
そにゃちゃん、こにちわー♪おとなしくスパムおむすび眺めて待ってます(笑)またくるね♪

akoakkoさん

akoakkoさん  2012/08/07 UP!
そにゃちゃん~暑いねぇ^^;ばててないかい?スパムカレーのおむすび食べたいなぁ~

ほ助さん

ほ助さん  2012/07/19 UP!
スパムはゴロゴロっと角切りで入れるノが絶対ウマいよね カレーパウダーでローズマリーでなんとも食欲わくわくなおににりだ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆弁当に「ころっとスパムのカレー焼むすび」 by そーにゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP