黒豆の煮汁でパン作り♪ ママ美容室~(*^_^*) レシピ

黒豆の煮汁でパン作り♪ ママ美容室~(*^_^*)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
さとみわさん
さとみわさん
昨日は子供達とお料理作ったり、お掃除したりいろいろ出来ました黒豆の煮汁でパンも作りました香ばしくて、甘いので子供達も大好きなパンですそして、子供たち2人の髪の毛をカットお利口さんに座ってい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12941032)
  • 2012/12/29 UP!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/29 UP!
とっても健康によさそうなパンですね♪しかも小さめの形が可愛いパン☆最高!!

お返事: のんちっち♪ちゃん☆こんばんわ^^コメントありがとう(*^。^*)黒豆の煮汁・・・子供達も大好きだなので煮汁でパンを作ってみたらサクサクふわふわなスイーツみたいなパンに仕上がって大好評だったの♪毎年お正月はこのパンが何回も作られる我が家です(^^ゞ今年もあとわずかだね。素敵な年末年始を過ごしてね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒豆の煮汁でパン作り♪ ママ美容室~(*^_^*) by さとみわさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP