スパイスセミナーin東京

スパイスセミナーin東京
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
hiroさん
hiroさん
昨日、レシピブログさんの新しいキッチンスタジオで行われた、ハウス食品さん主催の「スパイスセミナーin東京に参加してまいりました。 こんなに沢山のスパイスをいっぺんに見るのは初めてです。スパイス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12687041)
  • 2012/10/05 UP!
ヤミーさん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin東京
このレシピはヤミーさん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin東京に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,010件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
daffodilさん

daffodilさん  2012/10/07 UP!
こんにちは。先日はありがとうございました。お隣でご一緒させていただいたhiroさんですよね?違ったらごめんなさい。とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。hiroさん、いろんな世界のお料理が得意なんですね。これからブログにお邪魔させてくださいね。

お返事: daffodilさん、こんにちは。先日はありがとうございました。スパイスセミナーでお隣だったhiroです。ワインお好きなんですね。私も大好きです。私もdaffodilさんのブログにお邪魔させて頂きます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスセミナーin東京 by hiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP