サーモンのディル風味のクリームグラタン レシピ

サーモンのディル風味のクリームグラタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
Lindenさん
Lindenさん
こんにちは。ここのところ、毎日寒いですねぇ。今日の一品はサーモンのグラタンです。こういう寒い日はやっぱりあつあつのご飯を食べて、身も心も元気になりたいものです。今回はグラタンにディル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12750133)
  • 2012/10/25 UP!

他のサーモンのレシピ(18,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/26 UP!
Lindenさん、こんにちは!サーモンとディルって好きな組み合わせです!相性抜群ですよね!

お返事: こんにちは。サーモンとディルの組み合わせ良いですよねぇ。好みが合ってうれしいです♪今回はグラタンにしたけれど、今度は、マリネサラダにしてみようかな。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンのディル風味のクリームグラタン by Lindenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP