旬のお野菜を食べましょう☆新たまねぎのスープ レシピ

旬のお野菜を食べましょう☆新たまねぎのスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 60
kanaさん
kanaさん
ものすごく簡単で、和食でも洋食でも合うスープ♪新たまねぎは今がまさに旬なので、是非一度試してみてください☆前日飲みすぎたな・・という朝にもオススメ(*^▽^*)血液サラサラに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13196046)
  • 2013/03/31 UP!
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,750件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/02 UP!
甘くってとろっとしてて美味しそう♪スープだとたっぷり取れるから嬉しいですね!!!新たまねぎ、、美味しい時期が短いのであるうちにいっぱい使いたいです☆

お返事: のんちっち♪さん☆コメントありがとうございます!今しか楽しめない新たまねぎ、いっぱい味わいたいですよね☆スープ、オススメです(*^▽^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬のお野菜を食べましょう☆新たまねぎのスープ by kanaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP