ちゃびんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちゃびんさんのmyレシピブック

とりあえず、性格がせっかちなので料理のスピードも半端ないです。時間短縮とカロリー重視で座ってくつろぐ時間をどう作りだすかを毎日考えてます。
  • 家庭料理
  • お酒好き・おつまみ
  • 簡単・時短
  • 中国
  • 性別:男性
  • 年齢:49歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:山口県
  • 資格: その他 (ホテルバーテンダー・ビバレッジハンドラー)

「時短クッキング」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

とりあえず、性格がせっかちなので料理のスピードも半端ないです。時間短縮とカロリー重視で座ってくつろぐ時間をどう作りだすかを毎日考えてます。

お料理モットー

時間を短縮することで自分の時間を作り出します。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃびんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP