長芋とトマトのウォールナッツサラダ レシピ

長芋とトマトのウォールナッツサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あくびさん
あくびさん
最近長芋のサラダや炒めものにハマってるワタシ ネバネバ族なので(勝手に人種を作る)オクラや納豆が大好き~でも男の人ってそこまで好きって人いないですよね うちの旦那サンもそうでも知らん顔してネバネ...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/03/08 UP!
こんばんは^-^今日がお子さんの誕生日ですね。おめでとう(まだ、赤ちゃんだから分かるかなぁ^-^*)子供の誕生日って言うと、お母さんが祝ってもらわないとね。生んでくれて、ここまで育ててくれるたのも全部お母さんですから♪♪暫くは、引越しでバタバタが続くと思いますのでよろしくね^0^//

お返事: ありがとうございます!そうですね、子どもの誕生日はワタシの記念日でもありますね~忘れてました(^^)今年は記念すべき1歳の誕生日だったので3日間お祝いしました。日本では一歳の誕生日に一升餅を背負うんですが、韓国でもそんな行事があるのかしら~。お引っ越し頑張ってくださいね!オーブン落とさないように(>_<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋とトマトのウォールナッツサラダ by あくびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP