木の葉形ぱん フーガス 作ったよ♪

木の葉形ぱん フーガス 作ったよ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あくびさん
あくびさん
おひさしぶりです~抜歯して弱ってました~抜歯したの昨日の話だけどね抜歯する前、ぱん教室でした昨日はフーガス葉っぱの形の歯応えあるパンでしたローズマリーがたくさん入っててオリーブオイルも練...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13094359)
  • 2013/02/22 UP!

他のパンのレシピ(139,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/02/23 UP!
とても可愛くて、美味しそうです!ロースマリー大好きだから~^0^抜歯して、大変でしたね、お大事に。

お返事: ローズマリーワタシも大好きなのでとっても美味しかったです~!パンにも合うんですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木の葉形ぱん フーガス 作ったよ♪ by あくびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP