安心しているわけじゃないんだけど、、

安心しているわけじゃないんだけど、、
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
おちみさん
おちみさん
今のワンちゃん たまたま、、起きていてこっちを見てます。 (こちらの声は聞こえませんけどね) この後、お水飲んでました。 明日は、病院です。 血液検査と超音波検査で、現状を確認です。 先生曰く、、、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17990078)
  • 2019/05/10 UP!

他の簡単のレシピ(419,459件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/05/10 UP!
おちみさんワンちゃん 安静が必要頑張ってくれていますね早く直ると良いですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑安心しているわけじゃないんだけど、、 by おちみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP