3月1日の弁当「ひな祭り弁当」とマキシムのケーキ レシピ

3月1日の弁当「ひな祭り弁当」とマキシムのケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
京女。さん
京女。さん
学期末テストが終わり、弁当復活です。3月1日は「ひな祭り」をモチーフにしたお弁当にしました。人参スライスの梅の花を散らして、春の雰囲気を演出!!!三角おにぎりを海苔で巻いた方をお内裏様、桜でんぶ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2013/03/04 UP!
京おんなさん こんばんはヽ(б∪б*) 素敵なコメントをたくさんたくさん本当にありがとうございました(人´∇`)可愛らしいおひなさま・おだいりさま^^三角おにぎりがおひなさまに合ってますね☆

お返事: goma-milkさん。コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。3月はお雛様をどうしても作りたくなりますね~♪娘のお弁当なのでなおさらです。goma-milkさんの可愛いお弁当はほんとに参考になります~♪♪

hannoahさん

hannoahさん  2013/03/03 UP!
京女。さん、こんばんわ~♪日本はおひな祭りですね!お内裏様とお雛様の表情がとても可愛い~♪お弁当の蓋を開けると、観声が上がります☆旦那様、長期間の単身赴任を終えられたのですね。京女。さんも、傍にいると やはり安心な面が沢山あると思います♪ 春は、こちらカナダも大掃除。(年末はしないんですよ~^^)。我が家も断捨離する時期です♪

お返事: hannoahさん。コメントありがとうございます★ カナダでは春に大掃除をするのですね~。旦那はモノを集めるのが好きなので、増えた分は減らそうと伝えることから始めなくてはなりません。。。それにしても、いつもhannoahさんのレシピはおいしそうでおしゃれで憧れちゃいます~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3月1日の弁当「ひな祭り弁当」とマキシムのケーキ by 京女。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP