オレンジページおしゃべりランチ会

オレンジページおしゃべりランチ会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yukaナッツさん
yukaナッツさん
昨日、オレンジページおしゃべりランチ会で オレンジページスタイルを使ってのお弁当作りのデモンストレーションをしました。 当日は飯田橋にあるお洒落なスタジオに1~3期生のオレンジ組さん約30名が集まり、...
ブログ記事を読む>>

他のオレンジのレシピ(22,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/07/10 UP!
金曜日はお疲れ様でした~。お会いできて嬉しかったです。凄く楽しい時間だったのでまた、このような機会があれば・・・と思っています。yukaナッツさんは、凄くスッとしていて上品で素敵な方・・・という印象でした。ありがとうございました。

お返事: 金曜日はお疲れ様でした★私もお会いできてうれしかったです。決まった時間内でたくさんの料理を作らなくてはいけなかったので、必死でしたよ~^^またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジページおしゃべりランチ会 by yukaナッツさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP