揚げ里芋 ペパー甘辛あん。 レシピ

揚げ里芋 ペパー甘辛あん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
かぜいろ そらいろさん
かぜいろ そらいろさん
年末に里芋を収穫したら小芋がいっぱいついてきました。 小さいものは茹でて食べようかなと思ったのですが ふと試しに作ったおつまみ。揚げ里芋 ペパー甘辛あん。 材料です。 里芋 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14929830)
  • 2015/01/19 UP!

他の里芋のレシピ(13,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かこちゃんさん

かこちゃんさん  2015/01/22 UP!
里芋、いつも煮物にしてばかりです。今度小さいものは揚げてみようかな♪お酒が進んじゃいますね!

お返事: かこちゃんさん、コメントありがとうございます♪里芋の煮物も美味しいですよね♪おつまみとして揚げ里芋おすすめです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げ里芋 ペパー甘辛あん。 by かぜいろ そらいろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP