ゴボウの香りがたまりません「鶏ごぼう飯」&ちょっと嬉しい事が「フランク三浦」 レシピ

ゴボウの香りがたまりません「鶏ごぼう飯」&ちょっと嬉しい事が「フランク三浦」
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 6
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (蒸らし時間20分)娘近況(来週帰っても大丈夫かなぁ?)奥さん評価 ★★★★★ (ゴボウの存在感もあって食感も良くって私は  大好きな味だわ、鶏肉が霞むほどのゴボウ感がいい)炊き込み...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19040706)
  • 2021/08/01 UP!

他のごぼうのレシピ(28,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴボウの香りがたまりません「鶏ごぼう飯」&ちょっと嬉しい事が「フランク三浦」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP