骨つき鶏のソテー(赤唐辛子オイルソースかけ)&「マルちゃん 緑のきつね」食べてみた レシピ

骨つき鶏のソテー(赤唐辛子オイルソースかけ)&「マルちゃん 緑のきつね」食べてみた
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (2〜3人前)(漬け込み時間含まず)娘近況(料理は楽しい🍳)奥さん評価 ★★★★★ (なんとなーく、普段の味付けと違う感じだわね  ピリッと美味しいい鶏肉だわね骨の周りが美味しいわ)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18953301)
  • 2021/05/18 UP!

他の鶏のレシピ(189,856件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/05/18 UP!
かめきちパパさん 骨つき鶏のソテー(赤唐辛子オイルソースかけ)美味しそうですね素晴らしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑骨つき鶏のソテー(赤唐辛子オイルソースかけ)&「マルちゃん 緑のきつね」食べてみた by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP