うどんに続いてパスタです「桜えびと絹さやのパスタ」&「鶏むね肉のウィスキー蒸し」Lineニュースでちょこっと紹介されました レシピ

うどんに続いてパスタです「桜えびと絹さやのパスタ」&「鶏むね肉のウィスキー蒸し」Lineニュースでちょこっと紹介されました
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 6
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 12分 (2人前)子ども評価 ★★★ (この間はうどんやったよねぇ、どっちも普通に 美味しいけどうどんが好きかな?)嫁さん評価 ★★★★★ (私はパスタの方が好きかなぁ このオイリーな感じ...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,506件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うどんに続いてパスタです「桜えびと絹さやのパスタ」&「鶏むね肉のウィスキー蒸し」Lineニュースでちょこっと紹介されました by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP