[簡単!サクサク長持ち!] ひと口☆塩豚カツ と あはははは! と ピグで。

[簡単!サクサク長持ち!] ひと口☆塩豚カツ と あはははは! と ピグで。
この記事をお気に入りに追加する 62 おいしそう! 43
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。名前は言えません。●●です。(今更ーーー!)昨日は雪の中、買い物行きまして。あ、もちろん 珍獣達へのチョコ買いに。(レシピ載せておいて買うという裏切り)帰って来てから、な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14055659)
  • 2014/02/15 UP!

他の豚カツのレシピ(1,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/02/15 UP!
こんにちは♪えっ?ハムとキャベツとうどん買ってきたってことは焼うどん?って思ったら。豚カツでした~、あはははは。物忘れ?ありますあります。もう何しに立ち上がったんだか忘れてますって。気にしない!豚カツって下味を濃くつけておくのが好きなんです。ソースじゃなくてレモン絞って食べたり♪お弁当にもソースを持たせると面倒ですし、こういう味付け豚カツはいいですよね。

お返事: かなぱんさん♪こんばんはー!確かに(笑)材料だけで見たら焼きうどん作りそうーーーなのに豚カツ。うどん、一切出て来ないっていう。もはや買い間違えしておいてそれすら使ってないっていう。(笑ま、ま、いいですね。気にしない!(そこはしろ)私も豚カツはソースよりおろしとか、レモンとか、そういう方が好きーー!なんてーの?ほら、女子はさっぱり系が好みってやつ?(女子言う年齢か)笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!サクサク長持ち!] ひと口☆塩豚カツ と あはははは! と ピグで。 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP